fc2ブログ

花嵐の剣士 幕末を生きた女剣士 中澤琴 - 時代劇無料動画チャンネル

花嵐の剣士 幕末を生きた女剣士 中澤琴

花嵐の剣士 幕末を生きた女剣士 中澤琴 動画

男顔負けの剣の腕を持ち、剣の道を究めようとした女性の剣豪が実在した。

土方歳三、清河八郎など、幕末を彩るスーパースターたちとともに幕末の世を駆け抜けた美しい男装の女剣士、“中沢琴”。激動の幕末から明治、大正、昭和を生きた実在の女剣士・中沢琴をモデルに、黒木メイサが本格的剣術アクションに挑む オリジナルアクション時代劇!

【あらすじ】

文久三年 京都。ある日、町人を脅す不逞浪士の前に美しい剣士が立ちはだかる。その剣士こそ、法神流の使い手で男装の女剣士・中澤琴(黒木メイサ)だった。

琴は、兄 貞祇(筒井道隆)と、上洛する将軍家茂警護のための浪士組に加わっていた。

いさかいが起き、まさに琴が抜刀しようとした矢先、一発の銃声が止める。琴の腕前を見抜いた坂本龍馬(加藤雅也)だった。

そして、剣の道を志す琴にある言葉をかけたのだった・・・。

江戸に戻った琴や貞祇ら浪士組は、<新徴組>となり江戸市中警護の任につく

。時を同じくし、琴は密通していた夜鷹・儚(青山倫子)を追跡、その先にいた首謀者・相馬要蔵(袴田吉彦)と刀を合わせ・・・。

出演者:
黒木メイサ 筒井道隆 西村雅彦 吉沢悠 宅間孝行 波岡一喜 神尾佑 長森雅人 赤羽秀之 田中美里 長谷部瞳 袴田吉彦 青山倫子 池内万作 加藤雅也 宮村優子

応援、お願いします。

miomio】【pandora.tv】【dailymotion】【youtube

スポンサーサイト