猫忍 - 時代劇無料動画チャンネル

猫忍

猫忍

 

大ヒットを記録した動物ドラマの金字塔、「猫侍」のスタッフが再結集!癒し動物ドラマで海外でも高い評価を得た渡辺武監督を始めとする精鋭たちと、日本屈指のアクション時代劇の担い手、日光江戸村が完全タッグを組んだ。壮大かつユーモアに溢れる忍者活劇がここに完成。

 

時は泰平。幼き頃に、尊敬する父(船越英一郎)と生き別れ、以来、ひたすら修行に明け暮れてきた霧生忍者の陽炎太(大野拓朗)。成長した陽炎太は、いよいよ江戸詰めの任に。忍び込んだ大名屋敷で偶然出逢ったのは、ムッチリフクフク赤鼻の父上激似の猫だった・・・。

物語の主人公は、忍びの掟を破り生き別れた父親そっくりの猫を飼い始めてしまうイケメン忍者・陽炎太。忍者なのに等身大、若干コミュ障なこの愛すべきキャラクターを演じるのはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作に抜擢され、最も注目される若手演技派俳優の大野拓朗。

そして、「猫侍」でブレイクしたツンデレ白猫の玉之丞=あなごに続くネクスト猫スターは、存在感抜群、師匠感満載のオヤジ猫・金時。

演じるのはその名も「父上」。

本作が役者デビューと思えない、貫禄眩しい演技を披露。オッサンくささが何故か絶妙に愛らしい「父上」が観る者すべてを癒しの世界に惹き込んでいく。

 

出演者:
大野拓朗、鈴木福、藤本泉、草野イニ、大沢ひかる、青木玄徳、金山一彦、永澤俊矢、麿赤兒、船越英一郎

応援、お願いします。

一の巻
miomio】【pandora.tv】【dailymotion】【bilibili】 【acfun

二の巻
miomio】【pandora.tv】【dailymotion】【bilibili】 【acfun

三の巻
【miomio】【pandora.tv】【dailymotion】【bilibili】 【acfun

